STAFF PROFILE

スタッフ紹介

小田島 英樹

小田島 英樹オダジマ ヒデキ

向原店

【プロフィール】
これまで不動産業界で湘南エリアを中心に仕事をしてまいりました。
多くの方々の声を直にお聞きし、最適な物件、最適な契約条件のご提案を行ってきました。
そのなかで、設計士さんやデザイナーさんとともに、多くのリフォームやリノベーションの
お手伝いもさせていただきました。
そこで築いた業界の人脈を生かしながら、建物の売買にとどまらず、お客様の思い出を描く
ライフスタイルのご提案をさせていただければと存じます。

【私にとっての不動産とは】
ただそこにあるだけの建物というのは、十分な魅力を発揮できておりません。
そこに人が住んで、使われることで、はじめて本当の価値を目にすることができるのです。
人と建物が出会い、物語が生まれる場面に立ち会えることはこの仕事の大きな喜びです。
皆様のことをいまかいまかと待っている湘南の物件をご紹介できることを楽しみにしております。

【私の湘南スタイル】
いまは葉山一色という、湘南エリアのなかではちょっとマイナーな場所に住んでいます。
朝ジョギングにでれば、海と山、どちらの新鮮な空気も感じることができます。
休日には神社や美術館をめぐって、文化・芸術に触れあうことができます。
個人の営む小さなお店を見つけたときは、わくわくします。
人を笑顔にしてくれる湘南という場所が、私は大好きです。