寒いですね~ (30.1.26)
その後は道路の雪かきです。
写真は、娘の支持のもと作成した雪だるまです (^^)ニコ


映画館
石井健太のブログ
海近ライフ
石井健太のブログ
ベトナム旅行
石井健太のブログ
緑に囲まれた葉山生活の魅力
石井健太のブログ
三浦の海
石井健太のブログ
冬の空気は気持ちがいい
石井健太のブログ