寒いですね~ (30.1.26)

石井健太のブログ

石井 健太

筆者 石井 健太

風早店

先日の雪、結構しっかりと降りましたね。
寒さが厳しく、部屋で丸まっていたかったのですが娘は朝から大興奮 ♪└( ̄◇ ̄)┐♪

2人でスコップを持ち、まずはウッドデッキにたっぷりと積もった雪下ろし。
その後は道路の雪かきです。

結構ハードで僕はバテバテでしたが、娘はフルパワーではしゃいでました!!
写真は、娘の支持のもと作成した雪だるまです (^^)ニコ

”石井健太のブログ”おすすめ記事

  • 映画館の画像

    映画館

    石井健太のブログ

  • 海近ライフの画像

    海近ライフ

    石井健太のブログ

  • ベトナム旅行の画像

    ベトナム旅行

    石井健太のブログ

  • 緑に囲まれた葉山生活の魅力の画像

    緑に囲まれた葉山生活の魅力

    石井健太のブログ

  • 三浦の海の画像

    三浦の海

    石井健太のブログ

  • 冬の空気は気持ちがいいの画像

    冬の空気は気持ちがいい

    石井健太のブログ

もっと見る