クリスマス

久保井利修のブログ

久保井 利修

筆者 久保井 利修

向原店


我が家のイベント事は、いつも行き当たりバッタリです。


前日の夜になると明日どうする〜?と始まり決定しない状態で

当日を迎えるという毎回のパターン。。


今回のクリスマスも慌ててケーキ屋を何件か回って何とか調達し

娘の欲しがってたウオークマンを閉店間際の電気屋へ買いに行く始末です。


夕方から動き出して いつもより遅い時間に食事してケーキを食べて

家族全員で無理矢理クリスマス気分を味わう。




バタバタな感じのクリスマスでしたが、今年も皆が楽しそうに笑って

ケーキを食べてる姿を見ると まぁいっか!と思ってしまうんですよね~^^



”久保井利修のブログ”おすすめ記事

  • とんかつの画像

    とんかつ

    久保井利修のブログ

  • 充電の画像

    充電

    久保井利修のブログ

  • ゴルフの画像

    ゴルフ

    久保井利修のブログ

  • やきにくの画像

    やきにく

    久保井利修のブログ

  • 社員旅行の画像

    社員旅行

    久保井利修のブログ

  • おひさしぶりの画像

    おひさしぶり

    久保井利修のブログ

もっと見る