年末のご挨拶

久保井利修のブログ

久保井 利修

筆者 久保井 利修

向原店


早いもので、2018年も残すところあとわずかとなりました。

さて、皆様の一年間はいかがでしたでしょうか。

 

私は毎年の事ですが、1年を振り返って成功した事は継続できるように

できなかった事は原因や問題を改善して来年トライをする事にしています。

 

ともあれ、笑顔あふれる楽しい1年だったと思います。

2019年も周りの人への感謝の念を忘れずに精進していきます。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

”久保井利修のブログ”おすすめ記事

  • とんかつの画像

    とんかつ

    久保井利修のブログ

  • 充電の画像

    充電

    久保井利修のブログ

  • ゴルフの画像

    ゴルフ

    久保井利修のブログ

  • やきにくの画像

    やきにく

    久保井利修のブログ

  • 社員旅行の画像

    社員旅行

    久保井利修のブログ

  • おひさしぶりの画像

    おひさしぶり

    久保井利修のブログ

もっと見る