さくら

石井健太のブログ

石井 健太

筆者 石井 健太

風早店

よく晴れてポカポカと気持ちの良いお天気だったので、少しだけひとりお散歩!
会社の近くには桜がきれいな場所がいくつか。





美しき日本の風情❀
とても癒されました。

最近はお花見に参加できていないので、昔から毎年お花見をしていた場所の桜を
久しぶりに見に行ってみたくなりました。


”石井健太のブログ”おすすめ記事

  • 映画館の画像

    映画館

    石井健太のブログ

  • 海近ライフの画像

    海近ライフ

    石井健太のブログ

  • ベトナム旅行の画像

    ベトナム旅行

    石井健太のブログ

  • 緑に囲まれた葉山生活の魅力の画像

    緑に囲まれた葉山生活の魅力

    石井健太のブログ

  • 三浦の海の画像

    三浦の海

    石井健太のブログ

  • 冬の空気は気持ちがいいの画像

    冬の空気は気持ちがいい

    石井健太のブログ

もっと見る