充電完了しました

久保井利修のブログ

久保井 利修

筆者 久保井 利修

向原店


お客さんより渋滞で少し遅れる連絡がきたので

待ち合わせ場所近くの 森戸神社 & 森戸海岸 GO

 

お参りしてから海を少し散歩です

 

青い空とキラキラした海で心が癒され

自然と笑みがこぼれて気分も良くなり充電完了しました

 


貴重な時間を作ってくれたお客さんに感謝です^^










”久保井利修のブログ”おすすめ記事

  • とんかつの画像

    とんかつ

    久保井利修のブログ

  • 充電の画像

    充電

    久保井利修のブログ

  • ゴルフの画像

    ゴルフ

    久保井利修のブログ

  • やきにくの画像

    やきにく

    久保井利修のブログ

  • 社員旅行の画像

    社員旅行

    久保井利修のブログ

  • おひさしぶりの画像

    おひさしぶり

    久保井利修のブログ

もっと見る