かき氷
かき氷の名店「埜庵」へ行ってきました。
注文したのは、
プリン・ア・ラ・モード

カスタードシロップの上には、
パイナップル、キウイ、みかん、さくらんぼ。
フルーツもたっぷり。
さらに、キャラメルチョコレートのシロップ。
もう一つは、いちごです。

氷は日光三ツ星氷室の天然氷を使用。
ふわふわの食感です。
暑い毎日の中、ひんやりクールダウン。
美味しいかき氷に癒されました。


映画館
石井健太のブログ
海近ライフ
石井健太のブログ
ベトナム旅行
石井健太のブログ
緑に囲まれた葉山生活の魅力
石井健太のブログ
三浦の海
石井健太のブログ
冬の空気は気持ちがいい
石井健太のブログ