冬の空気は気持ちがいい

石井健太のブログ

石井 健太

筆者 石井 健太

風早店

とても寒い日でしたが、その分空気が澄んで気持ちの良い日でした。
空も青くて、遠くにはきれいに富士山も見えて絶景です!


犬も嬉しくてはしゃぎすぎたようで、しばらく休憩です。



寒い時期のお散歩も、この素晴らしい環境のおかげで楽しい時間となりますね。

”石井健太のブログ”おすすめ記事

  • 映画館の画像

    映画館

    石井健太のブログ

  • 海近ライフの画像

    海近ライフ

    石井健太のブログ

  • ベトナム旅行の画像

    ベトナム旅行

    石井健太のブログ

  • 緑に囲まれた葉山生活の魅力の画像

    緑に囲まれた葉山生活の魅力

    石井健太のブログ

  • 三浦の海の画像

    三浦の海

    石井健太のブログ

  • 大雄山最乗寺の画像

    大雄山最乗寺

    石井健太のブログ

もっと見る