お蕎麦な気分 久保井利修のブログ 2026.02.23 筆者 久保井 利修 向原店 藤沢駅周辺に用事があり お昼はどうしようかと歩いていたら お蕎麦屋さん発見藤沢駅南口徒歩1分 鵠庵(へぎそば)私は、鴨なんばんそば 相方は、とろろ月見せいろ心も身体も温まり美味しくいただきました ご馳走さまでした (^o^)/ next DIY 棚 2026.02.26