
今日はこんな日~軽井沢ランチ~
冬もようやく終わり、ちょっと遠出したくなる季節ですよね。




おそばを食べに信州に向かいました。。。

のはずが、、、、途中この看板に魅せられて入店。
どうやら、軽井沢野菜をふんだんに使ったレストランらしい。。。

軽井沢でとれた朝どれ野菜はブッフェ形式の食べ放題♪
ドレッシングは信州みそを使った手作り味噌ドレッシング。シャキシャキ感すごい!

メインもベジタブルカレーを選択。(ルーの写真撮り忘れ)

デザートは期待以上のクオリティでした♪♪♪
新しいお店に入ることが少なくなっていた私ですが、お気に入りに追加です!!




