
たまにランチで行きたくなる定食屋さん
葉山町一色にある
お店 「松喜庵(まつきあん)」
メニューを見ながら迷った挙句
注文したのは、カツ丼セット(ミニそば付)
相方は、ミックスフライ定食
ボリューム満点で味も自分好みで美味しい
お腹いっぱいになり大満足でした (^o^)
”久保井利修のブログ”おすすめ記事
-
とんかつ
久保井利修のブログ
-
充電
久保井利修のブログ
-
ゴルフ
久保井利修のブログ
-
やきにく
久保井利修のブログ
-
社員旅行
久保井利修のブログ
-
今年一発目のゴルフ
久保井利修のブログ
もっと見る
ブログトップへ
