
横須賀★らんち
お仕事で横須賀に。




法務局の前の「YOKOSUKA PORT MARKET」で一人ランチしました。


いつも平日しか来たことがなかったので、たくさんの人にびっくりしました。
お店は入れるかなあ。。。

ガラガラなお店発見笑

すいているからちょっと心配だったけど、これは!すごーーーい美味しかったです♡
なんですいているのかな。。。




