社員旅行の画像

社員旅行

久保井利修のブログ

久保井 利修

筆者 久保井 利修

向原店


社員旅行でベトナムのダナンに行ってきました



リゾート気分感 max



散歩するだけで happy



ホテル屋上のプールが good




観光地を回ったり、美味しいご飯を食べ歩いたり、

時間を気にせず砂浜で寝ころんで日光浴をしたりと

普段では味わえない日常を楽しく満喫してきました


また行きたいと思える素敵な場所でした!




”久保井利修のブログ”おすすめ記事

  • とんかつの画像

    とんかつ

    久保井利修のブログ

  • 充電の画像

    充電

    久保井利修のブログ

  • ゴルフの画像

    ゴルフ

    久保井利修のブログ

  • やきにくの画像

    やきにく

    久保井利修のブログ

  • おひさしぶりの画像

    おひさしぶり

    久保井利修のブログ

  • 今年一発目のゴルフの画像

    今年一発目のゴルフ

    久保井利修のブログ

もっと見る