
入学式
早いもので私の娘も小学校に入学です!

まさかですが、自分と同じ地元葉山の小学校に入学するとは!!!
入学式で聞いた校歌は意外と覚えていて忘れないものですね。

次の日は楽しみにしていたらしく、頑張って一人で登校
でも、結局、迷って、不安になったらしく、翌日は一人では行きたくないと泣いてしまい途中まで一緒に登校
どうせすぐに一人で登校するようになると思うので、今だけ朝のお散歩として、今を楽しみます
これから沢山、友達をつくって、葉山の海や山で遊びまわってくれ
おめでとう!!!!




