
なぎさ橋珈琲館2号店
私は横浜の郊外に住んでいるのですが、なぜか少し前に逗子の人気店「なぎさ橋珈琲館」の2号店が





自宅から徒歩5分のところにオープンしました!!嬉しい❤

こちらは逗子店と違って、こじんまりと、ひっそりと営業しているお店です。
夜は並んでいることもなく助かります。昼間はマダムたちで盛り上がっております。
夜はしっとりとした感じ。

横浜に居ながらにして、湘南ビールも飲めます。

メニューは少ないのっですが味は良いです!!!

オレオのチーズケーキ♪これは、逗子店にあるのかな。。。

少数精鋭のメニューで満たされます。
世の中、こんなに広いのに、我が家から徒歩5分の場所に逗子のお店の2号店ができるとはご縁を感じます。
コロワイドさん、有難う。




