
足柄駅伝2026
今年も、大学の後輩のお誘いで、去年に引き続き足柄駅伝へ出場してきました。

全体で21.8kmを6区間で走ります。
私は去年に引き続きアンカーの6区の4.8kmを担当。
6区はほぼ下りしかない区間。
ゴールの南足柄市役所から中継所に行くのは、自力で行ってくれという。
なので、逆に4.8kmを上って行く。

コースは自然いっぱい。
先頭から10分経つと、繰り上げスタートになってしまうので、
結構なチームが繰り上げスタートになってしまうが、
今年もギリギリ、襷を繋げました。

コース上は車は普通に走っていました。
余裕なしの必死の笑顔…

何とか、タイムも去年よりは10秒は早かったので、
まあよかったとしときます。
このまま、次のマラソンまで、地道に走っていきます。




