足柄駅伝2026の画像

足柄駅伝2026

林秀洋のブログ

林 秀洋

筆者 林 秀洋

向原店

今年も、大学の後輩のお誘いで、去年に引き続き足柄駅伝へ出場してきました。


全体で21.8kmを6区間で走ります。

私は去年に引き続きアンカーの6区の4.8kmを担当。
6区はほぼ下りしかない区間。

ゴールの南足柄市役所から中継所に行くのは、自力で行ってくれという。
なので、逆に4.8kmを上って行く。


コースは自然いっぱい。

先頭から10分経つと、繰り上げスタートになってしまうので、
結構なチームが繰り上げスタートになってしまうが、
今年もギリギリ、襷を繋げました。


コース上は車は普通に走っていました。
余裕なしの必死の笑顔…


何とか、タイムも去年よりは10秒は早かったので、
まあよかったとしときます。

このまま、次のマラソンまで、地道に走っていきます。


”林秀洋のブログ”おすすめ記事

  • 機関員訓練の画像

    機関員訓練

    林秀洋のブログ

  • 入院かも!?の画像

    入院かも!?

    林秀洋のブログ

  • 入学式の画像

    入学式

    林秀洋のブログ

  • ベトナムの画像

    ベトナム

    林秀洋のブログ

  • 自転車練習の画像

    自転車練習

    林秀洋のブログ

  • DIY  棚の画像

    DIY  棚

    林秀洋のブログ

もっと見る