ゴルフ

久保井利修のブログ

久保井 利修

筆者 久保井 利修

向原店


気の合う仲間で、エンジョイゴルフです





ほとんど曇っており、たまに晴れ間がのぞく天候

スムーズに回れてスコアも悪くなくノンストレスでした





帰り道でシカが道路にいてビックリ!

思わず停まってパシャリ

シカさん、見送り有難うございます m(__)m




”久保井利修のブログ”おすすめ記事

  • とんかつの画像

    とんかつ

    久保井利修のブログ

  • 充電の画像

    充電

    久保井利修のブログ

  • やきにくの画像

    やきにく

    久保井利修のブログ

  • 社員旅行の画像

    社員旅行

    久保井利修のブログ

  • おひさしぶりの画像

    おひさしぶり

    久保井利修のブログ

  • 今年一発目のゴルフの画像

    今年一発目のゴルフ

    久保井利修のブログ

もっと見る