満腹のからあげ(29.11.30)

石井健太のブログ

石井 健太

筆者 石井 健太

風早店

たまにお昼で行く「あぶずり食堂」いろいろとメニューはありますが、
いつも食べるのが からあげ定食。


つけダレで食べる、大きなからあげは美味しくて満腹感も凄いです!


ほかのメニューは食べたことがないので、

たまには違うものをと思うのですが、

きっと次も、からあげ定食です (*´﹀`*)

”石井健太のブログ”おすすめ記事

  • 映画館の画像

    映画館

    石井健太のブログ

  • 海近ライフの画像

    海近ライフ

    石井健太のブログ

  • ベトナム旅行の画像

    ベトナム旅行

    石井健太のブログ

  • 緑に囲まれた葉山生活の魅力の画像

    緑に囲まれた葉山生活の魅力

    石井健太のブログ

  • 三浦の海の画像

    三浦の海

    石井健太のブログ

  • 冬の空気は気持ちがいいの画像

    冬の空気は気持ちがいい

    石井健太のブログ

もっと見る