柱サボテン3本立(29.11.8)
先日、みなとみらいのマリン&ウォークで、柱さぼてん(3本
立)が5000円で売られていたので買ってきました!
某有名インテリアショップで15000円くらいで売られてた
さぼてんとサイズや形がほぼ同じです笑
かなりお安く購入できました!大切に育てていこうと思います。

先日、みなとみらいのマリン&ウォークで、柱さぼてん(3本
立)が5000円で売られていたので買ってきました!
某有名インテリアショップで15000円くらいで売られてた
さぼてんとサイズや形がほぼ同じです笑
かなりお安く購入できました!大切に育てていこうと思います。

【女子力爆発】ツネコの女子旅♡〜映えあじさいに癒されて〜
穂刈恒典のブログ
真夜中のR134~青く光る夜光虫~
穂刈恒典のブログ
毛根と資産を守る...最強ポートフォリオ
穂刈恒典のブログ
【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。
穂刈恒典のブログ
マゼラン湘南佐島でランチ
穂刈恒典のブログ
煌めく滑走路
穂刈恒典のブログ