舟唄&デックカフェ(30.1.25)

穂刈恒典のブログ

穂刈 恒典

筆者 穂刈 恒典

風早店

お酒はぬるめの燗がいい~♪


ということで、買い物で新宿に行った際に花園神社に初詣に行ってきました!


この日はちょうど消防演習が行われており、一日消防暑長で八代亜紀さんが来ておりました。

いくつになってもお美しい!




帰りは千駄ヶ谷のパイとコーヒーが美味しい「ザ デック
カフェ」によってきました♪ 



都内はまだ雪が溶けてなくて葉山より寒かったですが、

八代亜紀さんの「しみじみ飲めばしみじみと~♪」を思い出しながら、

熱燗ではなく美味しいコーヒーとミートパイで身も心もあたたりました!(^^)!

”穂刈恒典のブログ”おすすめ記事

  • 【女子力爆発】ツネコの女子旅♡〜映えあじさいに癒されて〜の画像

    【女子力爆発】ツネコの女子旅♡〜映えあじさいに癒されて〜

    穂刈恒典のブログ

  • 真夜中のR134~青く光る夜光虫~の画像

    真夜中のR134~青く光る夜光虫~

    穂刈恒典のブログ

  • 毛根と資産を守る...最強ポートフォリオの画像

    毛根と資産を守る...最強ポートフォリオ

    穂刈恒典のブログ

  • 【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。の画像

    【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。

    穂刈恒典のブログ

  • マゼラン湘南佐島でランチの画像

    マゼラン湘南佐島でランチ

    穂刈恒典のブログ

  • 煌めく滑走路の画像

    煌めく滑走路

    穂刈恒典のブログ

もっと見る