ウマっ!な ラーメン

久保井利修のブログ

久保井 利修

筆者 久保井 利修

向原店


遂に、気になっていた

ラーメン屋さんへ行く事ができました^^

 

友人とお昼どこに行く?の流れで、

このお店の話になり、近くに居た事もあり、

行ってきました、「 らーめんまつや

//tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14044665/ 





ここのラーメン美味しいよ~って

噂をよく耳にしており以前から気にはなっていたのですが

私は臆病者で初めてのお店に1人で入る勇気がなかったので。。。



              「 醤油ラーメン


とにかく、美味しかったです!

細かい事はよく分かりませんが、ウマっの一言

正直、今も味をよく覚えてないのですが

また行こう、もう一度行こう、と思える味でした。

 

必ず、近い内にまた行くと思います。






”久保井利修のブログ”おすすめ記事

  • とんかつの画像

    とんかつ

    久保井利修のブログ

  • 充電の画像

    充電

    久保井利修のブログ

  • ゴルフの画像

    ゴルフ

    久保井利修のブログ

  • やきにくの画像

    やきにく

    久保井利修のブログ

  • 社員旅行の画像

    社員旅行

    久保井利修のブログ

  • おひさしぶりの画像

    おひさしぶり

    久保井利修のブログ

もっと見る