
ダナン旅行
こんにちは!


営業の増田です^^
社員旅行でベトナムはダナンに行かせて頂きました!
ダナンはビーチリゾートになり、東南アジアのハワイと
言われています。
綺麗な砂浜に美味しいご飯はもちろん
驚いたのは人の優しさです!
遠慮がちな国民性なのでしょうか、
お隣のタイとは全く違うイメージでした。
(屋台や市場では商売っ気全開ですがw)
旦那から行ける世界遺産、ホテル前でのサーフィン、
時には漁師にもなりました!
すごく素敵な国で再訪したいなと思える場所です。

こちらはミーソン遺跡、昔王朝があった場所です。ユネスコ世界文化遺産
ベトナム戦争時に殆どが破壊されてしまいました。
一部再建が進められていました!
会社の仲間とサーフィン。波はあまりよくありませんでしたが楽しめました! ミーケビーチにて

こちらは漁師体験!魚は入りませんでしたが、まあまあ上手く網は投げれました! ココナッツビレッジにて





