
整う。
ずっと気になっていた厳島神社。







最近、ずっと考えていた厳島神社。
これは呼ばれているなと思い立ち広島へ!!


表参道商店街にはたくさんのシカが共存していました。
シカはお店の入り口で餌をおねだりしている。。。

とりあえず、牡蠣。
大きい!!!

宮島の背後にそびえる霊山の弥山。ロープウェイで登ります。360度絶景が広がる!!

かなりの標高のロープウェイ。楽しい!!!と、ここまでは余裕だった私ですが、弥山はロープウェイに乗るまでもを降りてからも、かなりの山道を登る。知らなかった。。。

山頂からは瀬戸内海の絶景、ミシュラン三ツ星を一望。

もやもやしていた心の内側が整い、背中を押された感覚がありました。
やっぱり、呼ばれたんだなあ。直感を大事に生きるって大切ですね~




