
【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。
どうも!最近、筋肉が最高のファッションだと思い込み始めている穂刈です。
これまでの「週1ゆるふわジム通い」を卒業し、4月から「週3ガチ勢」へと華麗に進化しました!(パチパチ)
夏までに「大胸筋で語り、背筋で哀愁を漂わせる...」そんなハードボイルドな男を目指し精進してますw
そして最近ようやく体に変化が出てきました!隙あらば鏡の前でポージングをキメる痛い男になりつつあります(笑)
ちなみに最近の自分の脳筋ルーティンはこんな感じ
・月曜:胸・上腕三頭筋(ベンチプレスで限界突破、追い込みすぎてシャンプーのとき頭頂部まで手をあげるのが本気でしんどいw)
・火曜:背中・肩・上腕二頭筋(変な顔と声を撒き散らしながら懸垂w、Tシャツがパツパツになるのが快感!)
・水・木:超回復(という名の、全力休息。ここが一番大事!)
・金曜:脚メインと全身の日(生まれたての小鹿状態で帰宅w疲労で手が震えすぎて寝スマホが顔面に直撃w)
そして先日の超回復の日、極限?まで追い込んだ自分へのご褒美に、横須賀のカールスジュニアへ行ってきました!

いや〜、ここのバーガーはもはやプロテイン!気づいたら2個完食w

翌朝体重計に乗ったら、絶望的な数字を叩き出してしました…(泣)
というわけで、また明日からしっかり追い込んできます!皆さんも良いパンプアップを!




