太好了上海炒麺(30.1.15)
久しぶりの中華街♪
前から食べたかった「萬来亭」の上海やきそば、やっといただけました~
もっちもっちの太麺で食べ応えがあり、すごく美味しかったです!!
甘い味付けで今まで食べたことないような味です!
並んだ甲斐がありました!(^^)!



久しぶりの中華街♪
前から食べたかった「萬来亭」の上海やきそば、やっといただけました~
もっちもっちの太麺で食べ応えがあり、すごく美味しかったです!!
甘い味付けで今まで食べたことないような味です!
並んだ甲斐がありました!(^^)!



真夜中のR134~青く光る夜光虫~
穂刈恒典のブログ
毛根と資産を守る...最強ポートフォリオ
穂刈恒典のブログ
【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。
穂刈恒典のブログ
マゼラン湘南佐島でランチ
穂刈恒典のブログ
煌めく滑走路
穂刈恒典のブログ
鎌倉の甘味処
穂刈恒典のブログ