太好了上海炒麺(30.1.15)

穂刈恒典のブログ

穂刈 恒典

筆者 穂刈 恒典

風早店

久しぶりの中華街♪


前から食べたかった「萬来亭」の上海やきそば、やっといただけました~


もっちもっちの太麺で食べ応えがあり、すごく美味しかったです!!


甘い味付けで今まで食べたことないような味です!
並んだ甲斐がありました!(^^)!




”穂刈恒典のブログ”おすすめ記事

  • 真夜中のR134~青く光る夜光虫~の画像

    真夜中のR134~青く光る夜光虫~

    穂刈恒典のブログ

  • 毛根と資産を守る...最強ポートフォリオの画像

    毛根と資産を守る...最強ポートフォリオ

    穂刈恒典のブログ

  • 【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。の画像

    【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。

    穂刈恒典のブログ

  • マゼラン湘南佐島でランチの画像

    マゼラン湘南佐島でランチ

    穂刈恒典のブログ

  • 煌めく滑走路の画像

    煌めく滑走路

    穂刈恒典のブログ

  • 鎌倉の甘味処の画像

    鎌倉の甘味処

    穂刈恒典のブログ

もっと見る