
煌めく滑走路
こんにちは。穂刈です。
少しずつ春の気配が近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、仕事で羽田空港にあるJALのオフィスにお邪魔しました♪
滅多に味わうことのできない貴重な体験でしたが、そこは想像を絶する絶景スポットでビビりました!
写真ではわかりづらいですが、目の前に広がる大迫力のパノラマ夜景と静かに佇む飛行機、そして
オフタイムのCAさんの姿など、空港のバッグヤードにいる非日常感に思わず仕事中であることを忘れそうになるほど...

そして帰りは羽田空港で獺祭のスパークリングを調達。

食後のデザートは、一度試してみたかったバニラアイスの獺祭割り☆

絶景も非日常も最高でしたが、最後の食べた獺祭アイスも最高でした!
すっかり心もお腹も満たされた一日でした♪




