
マゼラン湘南佐島でランチ
久しぶりに、「マゼラン湘南佐島」へランチに行ってきました♪
相変わらずの美しいオーシャンビューと、ブックカフェやSPAが併設された落ち着いた雰囲気はいつ来てもリゾート気分に浸らせてくれます!

以前はゴルゴンゾーラのパスタをいただきましたが、今回は地元の新鮮な食材を使ったタンパク質多めのメニューを注文、1年前と変わらず(あるいはそれ以上に!)絶品でした!

日常を忘れてゆったりとした時間を過ごせる場所。またフラッと立ち寄りたいと思います!





真夜中のR134~青く光る夜光虫~
穂刈恒典のブログ
毛根と資産を守る...最強ポートフォリオ
穂刈恒典のブログ
【チートデイ】大胸筋で語り、背筋で泣く。
穂刈恒典のブログ
煌めく滑走路
穂刈恒典のブログ
鎌倉の甘味処
穂刈恒典のブログ
最強の縁起物
穂刈恒典のブログ